※ iOS14.6などの端末において
メール本文の改行部分に<BR>
と表示される問題について

現在iOS14.6にバージョンアップされた
端末で開いたメールに置きまして
起動したメールの本文の改行が
されずに、大変読みづらくなる
現象が発生しております。
お手数お掛け致しますがですが
OSが修正されるまでは表示された
本文を削除して頂き、

◎お名前 ◎ご住所 ◎お電話番号
◎商品番号+サイズ

以上をご記入頂き転送くださいませ
折り返しご連絡させて頂きます。

@ 上のメールボタンを押して開いた
メールに必要事項を書き込んで
送信ボタンを押して下さい

A 上のメールボタンを押して
メールが開かなかった場合は
以下のメールボタンを押して
開いたメールに必要事項を書き
込んで送信ボタンを押して下さい


@
Aのボタンでも開かない場合、
もしくは
文字化けで読めない場合は
お手数ですがお使いのメールソフトを
開いていただき、以下の白い部分の
「ご注文フォーム」の内容をコピーして
貼り付け書き込んで転送くださいませ


転送アドレスは
santafe-sp@mail.bbexcite.jp
です
お名前           フリガナ


 
ご住所

 
電話番号/携帯番号
 
eメール
 
生年月日
 
商品の品番とサイズ




  過去にお買い物いただいたお客様には
当店のネットポイントが貯まっています
@「そのまま貯める」
A「ポイント額を聞いて決める」
B「全て使う」の中からお選びください
○番号をお書きください

 
お支払方法をお選びください
@「佐川急便eコレクトサービス」
A「銀行振込(中兵庫信用金庫)・楽天銀行
B「郵便振替」
○番号をお書きください

 
@「佐川急便eコレクトサービス」の場合
@「現金代引き」
A「クレジットカード」
B「デビットカード」
の中からお選びください
○番号をお書きください

 
配達期日指定は有りますか?
「ある」の場合、何月何日ですか?
@「ある」 A「ない」
○番号をお書きください
○     
○指定日をお書きください

 
配達時間指定は有りますか?
@「ある」 A「ない」
○番号をお書きください

 
「ある」の場合、どの時間帯ですか?
@午前中 A12時-14時
B14時-16時 C16時-18時
D18時-21時
○番号をお書きください

 
ご連絡事項か御座いましたらお書きください

「注文フォームの転送のやり方が
わからない」などが御座いましたら
直接TEL/FAXしていただけますで
しょうか 宜しくお願い致します。
TEL/FAX 0795−77−0003
到着したメールに付きましては
必ず一日以内に返事を送らせて頂いて
おります。従いまして、こちらからの
連絡が無い場合は、
お客様のメールが何らかの原因で
届いていないと思われますので
再度送って頂くか直接
TEL又はFAXにてご注文くださいませ。
 
個人情報の取扱いについて
(プライバシーポリシー)
 ● 住所電話番号等、お客さまの個人情報は
商品の発送業務に必要な範囲のみに使用します。
また、メールアドレスに関しては
お客さまへの連絡の必要がある場合及び
当店からお送りする、ご確認メールのみ
に使用します。これら個人情報は
当店に於いて厳重に管理し、無断で
第三者に提供しないことをお約束いたします。
代引き代引き手数料(お支払い方法参照)と送料(送料について参照)が別途かかります。
 ご注文をお受けしだい在庫確認後に、総合計金額をメールでお知らせいたしますので、金額をご確認頂けましたらお手数ですが最終確認のメールお願いいたします。 最終確認後、商品が揃いましたら3日以内に発送いたしますの楽しみにお待ち下さい。お取り寄せの場合は数日お待ち頂く場合があります。